スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
スポーツに関するトラックバックをじゃんじゃん募集しております。野球、サッカーから格闘技、フィギュアまで。みなさんのブログのアクセスアップにつながれば幸いです。 気軽にトラバしてください
面白かった記事 1月
バイバイ!ストロングスタイル!

私も闘魂三銃士好きでしたねえ(遠い目)。
ちょっと切ないです


「家族揃って大笑いできる大会にしたい」

最近、谷川さんのことが好きになってきました。
憎しみを行き着くところまでいけば愛に変わるってことでしょうか?


2007日本代表勝負の年

なんか日本代表が心配でならないですが、とにかくガンバってください。


現代フォーメーション講座(1) 4-5-1概論

これは難しいっす。
私の頭はぐつぐつ煮込んだおでんのようにふにゃふにゃなので。
あまりよく理解できませんが面白いです。



